努力によってナンバーワンになったりお給料が増えること

風俗で客とセックスしてお金を貰う女たち。この仕事のやり甲斐は

努力したことによって大きくハネ返ってくるから我慢してがんばれるんです。それがなかったら辛い仕事だと思う」ゆっくりゆっくり、彼女は自分の殻を破っていくように思えた。「ある意味、自分を冷静に見てるんですよ。私は手に職を持ってるわけじゃないし、何のコネもないし、特別な才能も持ってないですから。普通の仕事につけたとして、せいぜい月に十万ちょっと、いっても二十万ぐらいでしょう。それが私の限界だから。でも、今はお金をもらった喜びは少ないです。

わたしの中では『あと何カ月つづけられるんだろう』っていうストレスのほうが大きくて」再び、彼女の言葉に湿り気が混じり始めた。「だから、わたしはいつもがけっぷちのナンバーワン。いつ堕ちるかわからない。自分自身が不安定な時が多いから」ぐちゃぐちゃな気持でいるわたしの前で、彼女はつぶやいた。わたしは自分が思い描くナンバーワンを探し求めて数年漂っていた。

Y氏はわたしに言ってくれた。「かれこれ二十年以上風俗業界にいて、たくさんのナンバーワン、スーパースターの子を見てきた。それでも、いまだにその子たちの魅力はわかるようで、わからない。でも、とにもかくにもそのスーパースターに会わなくちゃ答えも見つけられない。少なくとも僕はここ最近、二、三年は会ってないよね。でも、何千人にひとり、いや、何年にひとりかもしれない。待ってることだね。これもタイミングだよ」彼は知っているのかもしれない。というよりも、もしかしたらわたしの結論と同じ考えを持っているのかもしれない。それは、「もうナンバーワンの子は出現しない」と、いうことだ。
風俗のお店に行きたいという衝動は突然くるのですが、最近は家から出るのも面倒ですし、お店に行くうちにさめたりしそうなので、大分アイドル激似 デリヘル嬢を自宅に呼ぶことにしたら結構よかったです。
いつも頼んでた娘が別の上野 美女の誘惑デリヘルに移動したみたいなので、出勤している別の娘を頼んでみまし。前の娘ほどではないけど、中々の技を持ってました。見た目はバッチリなので、また頼みたいと思ってます。
地元のよく利用するすすきの初回割引デリヘルに新人の可愛い子が入っていたのでその子を指名しました。写真で見るよりもとても可愛く愛情をこめてサービスをしてくれたのでとても満足する事が出来ました。
最近はいろんな風俗のお店が増えていますが、サービス内容は変わりはないので、好きな女の子がいるかどうかという基準でわたしは京都大型店 デリヘルなどを選んでいます。本能に任せてあります。


What's New
2014/08/20 おすすめ記事を更新しました。
2014/08/16 新着記事を更新しました。
2014/08/15 オートロックのドアを更新しました。
2014/08/12 ネコのブローチを更新しました。
2014/08/10 絶好のチャンスを更新しました。
2014/08/08 サンバカーニバルを更新しました。
2014/08/07 風俗で客とセックスしてお金を貰う女たち。この仕事のやり甲斐はを更新しました。
2014/08/04 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ナイトライフe-Dream夜なび
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます